ブックライブ!!久々に50%OFFクーポン出た!!今回は内容もすごい!!

投稿者: | 2024年8月26日

数年前から漫画は電子版に切り替えた。

  • 漫画の置き場所がない
  • 電子版の方が安いことが多い
  • 老眼になってきたため、大画面で読めるのが有難い

以上の理由で電子版に切り替えた。私はブックライブ(BookLive)を利用している。毎日引けるクーポンがあるので利用していたが、たまに出ていた50%OFF(50%オフ)クーポン、ここ最近まったく出なくなっていた。運試しのようにほぼ毎日弾いているのに1年以上出てなかった。しかしついに昨日出た!

集英社限定の50%OFFクーポン(何回でも利用可)

ブックライブ!!すごい50%OFFクーポン

今までの50%OFFのクーポンは1冊のみだったが、今回は何回でも利用可と書かれていた。出版社は集英社と限定されていたが集英社の漫画は多い。ハイキューを全巻、半額で買おうかな…と思ったりしたが、2部作の映画が公開になるのを待ちたいと言う思いから買うのを止めた。

こちらのクーポンはその日限りなので、いろんな漫画を試し読みして「アオハライド」と言う漫画を全巻買うことにした。本当に何冊でもOKなのかしら…とカートに入れ購入に進んでみると、全巻半額で買えた!

ブックライブ!!すごい50%OFFクーポン

 

久しぶりの50%OFFのクーポン。それも今回は太っ腹のクーポン。やっぱ電子コミック良いよ~。老眼の中年層にも良い!またこんな太っ腹の企画に期待したい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です