Windows Live メール インストールできない…

投稿者: | 2017年7月10日

初期化したパソコンにWindows Live メールをインストールしようとしたら出来ない。。サポートが終了したのは知っていたが、ダウンロードも出来ないとは。。。それで仕方なくMicrosoft Outlookを使うことにした。正式は場所でなければ、どこからかダウンロード出来るかもしれないが、そのような危険な手段は取りたくないので。。。

かなり使い方が違うので戸惑うのだが、1つ良いことがあった。パソコンの調子が悪くアドレスのバックアップが取れなかったのだ。しかしMicrosoft OutlookにMicrosoftのアカウントメールを設定すると、メールアドレスが見えるようになった。昔Windows Live メールでもMicrosoftのアカウントメールを受信することが出来たので、Microsoftのアカウントのメールアドレスとしてネット上に保存されていたようだ。

アドレスがいくつもあるが、その中のMicrosoftのアカウントメールのアドレスは見ることが出来た。

パソコンを初期化したらもう二度とWindows Live メールは使えないのね…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です