TOHOシネマズデイ 14日は1,100円

投稿者: | 2017年8月14日

メアリと魔女の花、いつ行こうか…と娘と話していた。お父さんも見に行きたいかな~と思っていたら、今日はたまたま14日。TOHOシネマズデイではないか!

TOHOシネマズデイ

 

お盆休みなのでゆめタウン光の森も人が多かったが、映画館はそれ程多くなかった。公開されて結構時間が経ったからかグッズは全然なくパンフレットしかなかった。親的には無駄なお金がいらず良かったが子どもたちは残念そうだった。

子どもたちは良かった~と言っていたが、主人は忍びの国が良かったと言っていた。それを聞いてメアリと魔女の花は子どやも女性向けかもなと思った。スタジオポノック第1回長編作品だが、やっぱりジブリっぽいな~思っていたら、最後のスタッフ紹介で、感謝 高畑勲、宮崎駿、鈴木敏夫 と流れたので、息子と反応してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です