ドキンちゃんの声、ブルマの声…

投稿者: | 2017年11月18日

昨日、主人がブルマやドキンちゃんの声の人が亡くなった…とネットニュースを見て言って来た。え!あの鶴ひろみさん…とビックリした。私が小さい頃から活躍されていたあの有名な鶴ひろみさんが…とびっくりした。そんなにまだお歳でなく現役で活躍されているのに…と歳を調べてみるとまだ57歳と若すぎる。。

鶴ひろみさんと言えば、ドキンちゃんやブルマが有名。ばいきんまん役の中尾隆聖さんはドラゴンボールでも共演していて「言葉が見つかりません」「とても信じられない」など急な死に動揺を隠しきれない様子。。あの2人の歌、良かったのにな…。

鶴ひろみさんは10代から活動されていて、色っぽい声、かわいい声、いろんな役をこなされていて、個人的にはきまぐれオレンジ☆ロード鮎川まどか役が好きだった。色っぽかったもんな…。昨年は田中一成さんが急死された時もハイキューの収録中で、びっくりした。お二方とも良い声だったのに残念。。ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です