STARTINGOVER 高橋優のジャケットはAdobe Photoshop CC 2017(Macintosh)で作成

投稿者: | 2018年10月26日

タワーレコードで注文していた高橋優さんのSTARTINGOVERが昨日届いた。「ありがとう」と「ロードムービー」が聴きたくて買ってしまった!!

STARTINGOVER 髙橋優

CDラジカセも壊れたので、CDを買ったらパソコンでiTunesに取り込み、iPhone、iPod touchで聴くことが主流になっている。後はカーナビかな…。早速iTunesに取り込んでみたが新しいからジャケットが表示されなかった。ならばとジャケットを検索してダウンロードし入れ込むことにした。

STARTINGOVER 髙橋優

今回3タイプのアルバムが発売されているが私は通常版を購入したので、このモノクロの画像をダウンロードした。下の方にオフィシャルの画像と書いてある。

ダウンロードした画像は解像度などいくつかしら…と画像を右クリックしプロパティ見てみたら何と、いつ作成したかなどのデータが残っていた。

STARTINGOVER 髙橋優

STARTINGOVER 髙橋優

 

へ~8月8日にはこのジャケットに決まっていたのね…。Adobe Photoshop CC 2017(Macintosh)で作成しているのか…。ちなみに他の期間生産限定盤の2種類にはこれらのデータは残っていない。データの消し忘れかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です