あたしンち《けらえいこ公式サイト》1月7日にリニューアル。日めくりスタイルも後ちょっと…。

投稿者: | 2019年1月3日

お正月のあたしンちのツイッターに、1月7日にリニューアル予定とあった。この「日めくりスタイル」良かったのにな…。

あたしンち

 

スマホでもパソコンで見ても上の絵が揺れて表示されて日めくり!と言う感じが良かったのにな…。

 

 

絵は毎日変わっていないが、文字や日にちだけ変えるだけも大変だよな…。自動で表示されているのかな…。しかし今日の朝見たらなぜか先月の24日なっていて絵もなかった。。やはり手動か?!たた…大変…。😱

あたしンち

 

先月の週刊「けらえいこ通信」 にVol.40で最後となり、その中でも来年リニューアルするとは書いてあったが、とうとう1週間を切ってしまった。

 

 

今のウェブサイト、見出しだけでも笑える。無料マンガとても面白かったのにな…。

あたしンち

 

昨年初めウェブサイトをリニューアルした時にも書いたが、前回のウェブサイトも良かったので、1月7日はさらなる進化を遂げているのだろう!

しかし1年も経たないうちにリニューアルって、ちょっと早いような。。ちなみに今度新しく始まるのメルマガまんがは有料との事。たぶんとても安い…、立ち読みもあるとも書いてあった。どんな感じになるのでしょう~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です