TVアニメ第4期『ハイキュー!! TO THE TOP』熊本RKKでも2020年1月10日より放送!!

投稿者: | 2020年1月8日

待ちに待った第4期『ハイキュー!! TO THE TOP』、こちら熊本でも放送されるか心配だった。放送されるとの情報はあちらこちらで見ていたが、他の地区と同じ時間帯なのか、それとも遅れて放送されるのか、不安だった…。

こちら熊本でTBS系と言えばRKK熊本放送になる。しかしこちらのサイトを見ても新番組一覧のような項目は見当たらない…。スマホで番組表をチェックとあったので、そちらをクリックするとアプリをダウンロードしましょうとのページが表示された。

Gガイド番組表

Gガイド番組表

 

早速スマホも入れてみて検索…。🔍 地域を「熊本」に設定し「検索」のページで「地上波」のみにチェックして検索…。🔍

Gガイド番組表

 

すると出てきた出てきた!!😆 熊本も同じ1月10日の深夜から!!(正確に言うと1月11日)

ハイキュー!! 第4期 熊本

 

RKK熊本放送の番組表でも1月10日を見てみるとちゃんと表示されていた。😍

RKK ハイキュー!! 第4期

 

ツイッターではもうすぐ放送が始まるとあって毎日いろんな情報が飛び交っている。リアルタイムで見れないならばツイッターを見ないようにしておかないと…と思っていたが、その心配はなかった。早速録画予約予約…。💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です