あたしンちの切手?

投稿者: | 2017年7月12日

昔、読売新聞であたしンちの漫画を読んだ時は、あのお母さんの顔が受け入れられず読んでなかった。(ごめんなさい…)それが今は癒される。。子どもとテレビで見てみるとかわいいし楽しいお母さん…。娘はまだ難しいアニメはいまいちであたしンちのようなアニメが好きで漫画も買っている。

作者のけらさんが気前がいいのか、ツイッターにはたくさんの漫画やイラストが投稿されている。ツイッターのプロフィールの画像なんて最高。お母さんの口がウインナーだなんて。。毎日いくつもの投稿があり、ちょっとトイレにiPodtouchを持ち込んでいる時なんかチラチラ見たりしている。

今日の投稿の切手はかわいいし涼しげ…、もしかしたら売ってあるのかも?と思って検索してしまった。50円と書いてあるので違うな。。なぜ今はあのお母さんの顔かわいい…と思ってしまうのだろう。。

あたしンちのWebページ(ホームページ)もかわいい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です