Googleアドセンス承認!

投稿者: | 2017年7月13日

このブログを立ち上げたのはGoogleアドセンスを申請したかったから。。今はドメインを取得しないとアドセンスの申請が出来ない。7月1日からブログを書いているが、もう申請しても良いかな…まだ早いかな…と思いながらも7月11日にGoogleアドセンスの申請をしてみた。すると4時間弱で認証された。え?、マジか…。

いろんなサイトを見ていたが、だいたい1次審査があり2次審査…と書いてあった。しかしこの文面からするともう承認されたってこと???ご利用開始ボタンをクリックするとやはり承認されたようだ。承認手続き完了って書いてあるもんな。。承認されるか不安だったが、あまりに早かったので驚きもあり嬉しくもあり…。しかし本当良かった。。

昨日早速広告を設定を行ったが、なかなか表示されなかった。Google、Chromeは空白で…。

Internet Explorerはエラーが表示されていた。

広告ユニットに変更を加えると、パフォーマンス レポートに反映されるまで 2 時間ほどかかる場合があります。と書いてあったが、3時間程経っても広告が表示されなかった。しかし夜、6時間ぐらい経って確認すると無事広告が表示されていた。承認はとても早かったが、広告表示にはちょっと時間がかかった。アドセンスが承認され無事広告も表示されたのでやっと一安心。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です