カンナさーん オンデマンドで…

投稿者: | 2017年7月30日

カンナさーん、面白そう…とTBSオンデマンドで見ようと思っていて1話を見逃してしまった。。最近はテレビを見逃しても1週間以内だったらオンデマンドで見れることが多い。新番組をチェックなどしない私は、オンデマンドで見れば良いから…というタイプ。。カンナさーんも同じでオンデマンドで見れるので見ようと思っていたが、行動が遅く1話は終わってしまい有料に…。今は2話が無料で見れる。。

 


カンナさーん面白くもあるが、切ない…と思ってしまうのは私だけだろうか…。子どもレオくんの為にと奮闘するお母さんカンナ。。かわいいお弁当を作って持たせ、元夫の実家にお泊りに行かせるなんて泣ける…。

逃げ恥を超える視聴率!とあったので見てみると全然雰囲気が違う番組だった。面白い番組と思っていたら、個人的には涙の多い番組だった。オンデマンドで見てみたが渡辺直美の衣装がかわいい…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です