Nintendo Switch(任天堂スイッチ)買えず…

投稿者: | 2017年7月29日

なかなか手に入らないNintendo Switch…聞いたことがあるが、ゲームに興味がない私はあまり内容は知らない。。しかし昨日主人からトイザらスで明日、抽選があるから並んでほしいと言われた。主人は仕事なので。9時半から抽選券を配布と言うことで9時に行くと、丁度店内に入るところだった。涼しい中で並ぶことが出来たので良かった。9時前に来られた人は外で並ばれていた。今回販売されるNintendo Switchは50台弱。最終的に並んだのは300人以上だった。

Nintendo Switch

娘と2人で並んだがその前に並ばれていた女性から話しかけられた。来年小学校に入学するお孫さんにプレゼントする為に並んでいると言う。私以上にゲームのことを知られなかったので、ゲームの事、それからお孫さんの話しなどしていると整理券の配布が始まった。配布場所の近くにNintendo Switchのカタログがあったので娘がもらって帰った。
Nintendo Switch

当たったかどうかを見に行ったのは主人。私たちの番号は当たってなく109番が当選していたとの事。今日話していていた女性の方だ。お孫さん喜ばれたでしょうね~。主人と娘はがっかりでしたが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です