ハイキュー!!27巻 スガ先輩が表紙!!

投稿者: | 2017年8月5日

昨年の年の初め辺りからハイキュー!!にのめり込み、iPadtouchの壁紙にしている。しかしその壁紙は2、3年生の先輩たちで主人公の1年の日向は載っていない。。理由はスガ先輩が好きなので。。昨年の私の誕生日に息子に絵を描いてとお願いしたら、何を描く?と聞かれたのですかさず「スガ先輩!」と言って描いてもらった。(息子に許可をもらえなかったので、その絵はここに載せられないが…)そのスガ先輩がなんとハイキュー!!27巻の表紙!!

 


この絵↑チョーカッコいい!! 私はハイキュー!!が好きと言ってもアニメしか見ておらず漫画まで手が行っていない…。買って読む暇があるか、置く場所があるか…(悲しいかな…お母さんの部屋なんてないから…)など考えてなかなか踏み切れない…。私がハイキュー!!を知ってた時には既にかなり単行本が出ていたので特に。。でもでも、スガ先輩が表紙なんて27巻欲しい…。表紙に載るってことはスガ先輩が活躍しているのかしら…。気になる…。27巻か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です