8月19日は、ハイキュー!!の日

投稿者: | 2017年8月16日

8月19日はハイキュー!!の日。それにちなんで?AbemaTVでは8月19日…

TVアニメ1期「劇場版総集編」一挙
「セカンドシーズン」全話一挙
「烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」全話一挙

が放送される。1期は全話でないのは時間の関係だろうか。「烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」は10話までしかないので時間はそこまで長くないが、セカンドシーズンは最初から最後まで見ると朝から晩まで見ることになる。長いな~。でもちょっとだけは見たいな。YouTubeのように好きな時間に好きな物を見ることは出来ないが、AbemaTVを覗くとかなりの数の番組が放送されている。今見てみたら私が好きなあたしンちが放送されていた。ユーザー登録などしなくても見れるのが良い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です