我が家もハロウィン…

投稿者: | 2017年10月31日

我が家はいつからだろうか…。今自分の日記を確認したら2013年からハロウィンをしていた。今年で5年目だ。それなのに「あたしンち」はすごい。17年前ぐらいにハロウィンの漫画を描かれている。


中学生になってもお菓子をもらえるのは嬉しいようなので今年も2つお菓子を用意した。詰め合わせ、ハロウィンの絵が付いたお菓子などは高く付くので自分でお菓子を用意し袋詰めした。一緒にハロウィンの絵を印刷して段ボールに貼り付けた物も一緒に入れた。。😅

ハロウィン

あまり絵なども見ないとは思うが、袋にまとめて入れてあげるだけでもちょっとテンション上がるようなので、ここ最近毎年袋詰めをして渡している。今年は部活でお兄ちゃん遅いが、ウトウトせずに食べれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です