Amazonより、紀伊國屋書店ウェブストア?

投稿者: | 2017年11月1日

実家に行った時、新聞の切り抜きを持って来て、これ注文して!と本の注文を3冊も頼まれた。父から2冊、母から1冊。今回はどこで注文しようかな…と悩んだ。いつもだったらAmazonで注文するのだが、先日インクが注文できなかったので何となく注文する気にならなかった。以前購入したインク、同じ物を注文しようとしたら、プライム会員になると購入いただけますと書いてあり、今は庶民は買えないのだ。ふん!

Amazonプライム会員

 

本はAmazonで購入しても送料がかからない。しかし上記のようなことがあったばかりだし…と紀伊國屋書店ウェブストアを初めて利用してみた。1500円以上だと送料もかからないし、ポイントが付くので利用してみた。

紀伊國屋書店ウェブストア

 

送料の事を考えて全て揃ってから発送、というものを選んだので発送まで3日程かかったが、ポイントが付くので良いかと今届くのを待っている。紀伊國屋書店は、ゆめタウン光の森店にも店舗がある。そちらで購入するとゆめカードと紀伊國屋カードどちらもポイントが付くのでお得!😙 まあ今回は行く予定がないのでネットで注文したが、ネットも店頭も同じポイントカードが使えるのは勝手が良い。

紀伊國屋ポイントカード

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です