バクマン。…実写版とアニメ違う!!

投稿者: | 2018年1月18日

U-NEXTで「バクマン。」の第1シリーズを以前見たが、最近U-NEXTで「バクマン。」が見れなくなっていた。しかし今回また復活をしていたので今第2シリーズを見ているが面白い…。

バクマン

 

私はNHKで放送されている時にチラッと見たことがあったが、きちんと見たのは実写版だった。実写版を見た時、新妻エイジ嫌な奴だな…と思っていたが、アニメではとても良いキャラではないか!😆

実写版は映画の予告編にひかれて観に行った。主題歌サカナクションの新宝島が予告編を更に引き立てて、この迫力大画面で見たくなったのだ。

しかし映画、アニメを見る前で良かったかも。アニメを先に見ていたら、全然違うじゃん!と思っただろう。漫画もちょろっと1年前ぐらいに読んだが漫画とアニメはだいたい同じ内容のようだ。

今回のU-NEXTはサラとダックンも復活していた。このアニメは私と娘のお気に入り😊。5分ぐらいしかないアニメだが、とても夢のある話し。ナレーターとサラが話すのも面白い。イギリスで作られたアニメだが、日本のアニメにはない世界観がとても好き。💕

サラとダックン


本ページの情報は2018年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です