Coke ONのスタンプ消えた…

投稿者: | 2018年4月1日

Coke ON(コークオン)のお客様相談室に電話したのはマイページとスタンプの違いを知りたいと言うのがメインではなかった。

スタンプが消えた…

と言うこと。私が初めてコークオンでドリンクを買ったのは9月のはず。それなのにスタンプがなくなったのだ。

その時、スタンプは6個にだった。スタンプが多いな…と気にはなっていたが、有効期限が2月13日になっていたのには気が付かなかった。。。(左上)

コークオン

 

履歴を見ると、2月13日にスタンプが失効していた。そして新しいスタンプカードが発行されていた。

コークオン スタンプ失効

 

そして3月以降に購入したドリンクのみの2個のスタンプになってしまった。

スタンプ

 

この件をお客様センターへ問い合わせたら、少しお時間を頂けますかと言われ2日後折り返しの電話があった。するとCoke ONのアプリをダウンロードした日から1年の有効期限になっていたとの事。そしてその際にボーナスとして5スタンプが押されていたと。だから最初購入した時に6スタンプだったんだと納得した。

Coke ONはスタンプカードが発行されてから1年の有効期限になるとの事。今の私の新しいスタンプカードが発行されたのが今年の2月24日なので来年の2月24日…と思ったが、最初に購入した3月13日が有効期限になっていた。スタンプカードが発行されて初めてドリンクを購入した日がスタートのようだ。それから1年以内に15スタンプ貯めないと失効してしまうので注意!

ちなみ今回消えたスタンプは戻してもらえた。初めてドリンクを購入したのは昨年の9月なので…と言うことで6個とも戻してもらえた。

コークオン

 

お客様相談センターでは、こちらがいつドリンクを購入したかの情報を見ることが出来るのでスムーズに対応してもらえた。良かった~。😊

 

お客様相談室

お客様相談室:0120-308-509

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です