NHKでガンダム特番?ものすごいデータベース…

投稿者: | 2018年4月23日

Yahoo!のニュースにNHKで全ガンダム大投票が行われたと載っていた。投票は締め切られたが発表は5月5日の放送されるとの事。

私世代はもろ元祖、ガンダム世代。当時ここまで長い人気になるとは思っていなかった。全ガンダム大投票では作品一覧が見れるが、こんなに多かったとは…。私は機動戦士ガンダムZZまでは見たが、その後は見ていない。。ホントよくNHKさんも頑張って調べたな…。

ガンダムのメカ好きの人にはたまらないWebページなのではないだろうか。モビルスーツ(メカ)一覧があり検索も出来、その画像も出てくる。キャラクターも検索できるが画像はなかった。キャラクターはあまりに多過ぎたのかな…。

スペシャルショート動画も見れるぞ!懐かしいな…。アムロ行きます!が流行ったよな…。今の子たちでも知っている子いるのでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です