熊本下通のCOCOSA(ココサ)の駐車場はパスート24辛島公園へ!!

投稿者: | 2018年6月16日

息子がCOCOSA(ココサ)にシャープペンの修理をお願いしてきた。友達と下通に行った時に頼んできたと言う。。今の子は…行動範囲が広い。。それで先日、シャープペンを受け取りに行ったのだが…駐車場で失敗した!提携駐車場があるのだが、1番近くのタイムズ熊本下通に止めたら、なんと40分で300円も取られるのだ!

COCOSA提携駐車場

 

タイムズ熊本下通

タイムズ熊本下通

最初の40分ではない。。40分ごとに300円とは熊本では高すぎ!それでCOCOSAの店員さんにどこが安いのか聞いてみるとパスート24辛島公園が安いと言われた。場所的には遠いが7F~RFだと1時間で100円と特に安い。最大800円で打ち切りと言うのも有難い。ちなみにタイムズ熊本下通は1,400円で打ち切りなので打ち切り金額もパスート24辛島公園の方が断然安い!

 

パスート24辛島公園

パスート24 辛島公園

 

近いから…と何も考えずに止めてしまったが、あまりに高かったので息子のシャープペンをもらったらすぐ帰ってしまった。そして駐車場代がかからないゆめタウンへ買い物に行った。郊外のショッピングモールが買い慣れていて、いつも行かない市内中心部へ行くとこんなことになってしまう。。ケチケチ母ちゃんは駐車場のことを考えるとゆっくり買い物も出来ないよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です