「おげんさんといっしょ」第2弾の放送決定!

投稿者: | 2018年8月7日

先日、おげんさんといっしょの再放送があったが、なんと第2弾の放送が決定したとの事!!

2018年8月20日(月)22:00~23:10の70分生放送

なんだなんだ!再放送の時には第2弾が決定していたのね。先日の再放送は録画してチビチビ見ているが、(子どもが夏休みだとなかなか見れないのよね…)1回だけの特番だから…と源さんは言っていたぞ。放送当時はこんなに話題になるとは思ってられなかったのだろう…。あのゆる~い感じが良いのだよな。。

後、ねずみさんも歌うとは知らなかった!まあ~ねずみさんの歌の上手いこと!この方、歌手でもあるのね…。

今回の出演者少しはツイッターに書かれていているが…NHKのサイトには…

NHK『おげんさんといっしょ』第2弾が遂に放送決定!
新たな“おげんさんファミリー”も加わり、更にパワーアップ
2018年8月20日(月)22:00~23:10の70分生放送

と書かれている。誰が加わるのだろうか。。私は細野晴臣さんが今回も出られないかな…と期待している。

後、「半分、青い。」の主題歌「アイデア」の配信がおげんさんといっしょの放送日と同じ8月20日に開始されるので、これも歌ってくれるのではないか!と期待している。何て言ったって、NHKの番組の主題歌なんだから!

ドラマや歌、声優、ラジオ…と大忙し、あちらこちらで引っ張りだこの源さんなので、レギュラー化までは期待しない…。しかしせめて年に1度ぐらいのペースでも「おげんさんといっしょ」が続いてくれたらと期待している。。と言ってもまだ第2弾放送前なんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です