RPA女子オンライン教育受講費、ちょっとお安くなる方法…

投稿者: | 2018年9月20日

昨日に引き続き、RPA女子の問い合わせが多いらしく、Webサイトによくある質問がたくさん追加されていた。確か昨日私が見た時にはもっと少なく、私が知りたい情報は載ってなかったような…。昨日急きょ追加作成されたのでは…。たぶん…。

今日見てみると私が昨日問い合わせた内容の回答は全て載っていた。認定試験の合格率、思った以上に少なく40%と書かれていた。

またオンライン教育を終了したら必ず仕事を紹介してもらえるわけではないとの事。そうだよな…。

 

よくある質問を全て読んでみると、オンライン教育受講費が5,000円値引きになる対象があると見つけた!

オンライン教育受講費が5,000円値引き

主婦にとっては5万円は大金!5,000円だけでも値引きしてもらえるのは有難い!下記の2つ、どちらかに登録している人は5,000円値引きしてくれるとの事。

 

Warisプロフェッショナル

Warisプロフェッショナル

 

Warisワークアゲイン

Warisワークアゲイン

 

いよいよ明日、9月21日からオンライン教育の受講申込み開始だ。申込み前に必ずオンライン説明会の動画(9月21日公開予定)を見ないといけないらしい。まず動画を見てから受講するか考えよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です