ドラえもん、謎のカウントダウン…いよいよ本日何が起こる?

投稿者: | 2018年10月15日

今日も10時1分に藤子プロ、ドラえもんから謎のLINEが届いた。これで5日連続になるが、いつも同じ時間午前10時1分に送られてくる。

ドラえもん、カウントダウン

 

やはり今日はドラえもんだった。

ドラえもん、カウントダウン

いよいよ、本日。「ぼくは、みんなを信じてる。」

今までと微妙な違いがちょっと気になる。

「信じる」ではなく「信じている」 これには訳があるのだろうか…。

今日も画像をクリックして見るとドラえもんの映画のサイトに飛んだが、今日は時間のカウントダウンが始まっていた。本日18時になるとバーン!と何か出てくるのだろうか!

ドラえもん、カウントダウン

 

18時は娘のお迎え時間だからその時間は見ることが出来ないかな…。娘が帰って来て一緒にドラえもんの映画のサイト見てみよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です