ほっともっと会員登録、クーポンお得だけど…

投稿者: | 2019年2月4日

ネットから注文できるものはネットで注文することが多くなった。年末、ほっともっとも会員登録をしネットから注文するようになった。来店してから注文すると待たないといけないし、電話で注文しようとすると電話がつながらなかったり、言い間違えしそうになったりするので、ネットの方が良いかな…と会員登録してみた。ポイントも溜まって、たまにメルマガクーポンなども届くのでなかなか良いのでは!とネットで注文ばかりするようになった。

このクーポン、期間内だと何度も使えるのが良い!

ほっともっとクーポン

 

しかしほっともっとはアプリがあるわけではない。ネット上でログインしてスマホのQRコードをかざすという形になる。

アプリでないからか毎回メールアドレスとパスワードを入れないといけない。。メールアドレス・パスワードを記憶させるにチェックを入れても、毎回空白になっており毎回メールアドレスとパスワードを入れないといけない…。面倒…。

ほっともっと 会員

 

ほっともっとからトピックなどメールでよく送られてくるが、それよりもアプリを開発してくれると楽なんだけどな…。お弁当をもらいに行った時、いちいちメールアドレスなど入れるのは面倒だぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です