ドラマ「パーフェクトワールド」戦隊物 VS 仮面ライダー?

投稿者: | 2019年3月8日

4月16日より放送がスタートする連続ドラマ「パーフェクトワールド」瀬戸康史さんが出演することが決定した。

瀬戸康史さんと言えば、今「まんぷく」で神部茂さんとして出演中。Eトレの「グレーテルのかまど」の神部茂さんも好き。お菓子作りうまいんだな…。私が瀬戸康史さんを知ったのは仮面ライダーキバの紅渡(くれない わたる)。紅渡(くれない わたる)のお父さんが、面白いキャラで当時はまって見ていたな…。

仮面ライダーキバが放送されている時に流れていたCM。たぶんオロナミンCだったと思うが瀬戸康史さんが出られていて、子どもの挑戦にがんばれコールされていたの、さわやかお兄さんといった感じで良かったな…。

その翌年に始まった侍戦隊シンケンジャーの主役は松坂桃李さん。この2人がパーフェクトワールドの恋敵になるなんて、ちょっと楽しみ!瀬戸康史さんと松坂桃李さんは同じ30歳だが芸歴は瀬戸康史さんが上のようだ。

瀬戸康史さんと松坂桃李さんは初共演らしい。そういえば一緒にいる姿見た記憶がない。。

松坂桃李さん、今年も忙しそう…。今年映画とドラマで3本も主役!脇役の松坂桃李さんも好きだが、何か今年はイケメンの役多いな…。昨年は怖い役の不能犯や、R指定の娼年など、難しい役に挑戦されていた。それに比べると今年はいつもの松坂桃李さんに戻ったような…。

瀬戸康史さんは松坂桃李さんのことを

僕は彼の目が好きで、目だけで役を演じられる人だと思っています。

と言われているが、分かる…。不能犯の目は怖かった。。怖い映画は苦手なので見てないが予告篇だけでも目が怖かった。。

パーフェクトワールドではどんな目を見せてくれるのだろう…。楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です