私の愛用品、Bluetooth イヤホンが壊れる!!

投稿者: | 2019年3月7日

私のiPhoneのスクリーンタイムを見るといつもダントツ1位なのはラジオ…。「ラジコ」か「らじる★らじる」がいつもトップ。そしてそれはほぼ、Bluetooth イヤホンで聴いているのだが、先日壊れてしまった!片耳、すごい雑音が入り聴くに堪えられいレベルになってしまった。。

家事をしている時にラジオを聴いているのだが、食事を作っている時も食器を洗っている時も音がうるさくあまりラジオが聴こえないのだ。その時に良いのがBluetooth イヤホン。洗濯物を外に干しに行っている時もとても重宝していた。

また星野源のオールナイトニッポン、子どもがいる時などスピーカーで聴くのも、あまり良くないかと…。😅 深夜放送って大音量で聴くものではないかと。。

2016年2月に購入した安いBluetooth イヤホン。多少音の遅延があるが、まあそこまで問題なく使っていた。

Bluetooth イヤホン

 

2,255円だったので、まあ3年もてば良いか…。息子はAirPodsが良い!と使っているがイヤホンに1万円以上出さなくても…。

Bluetooth イヤホンっていろんなタイプがあるが私は耳にかけるタイプが好きで、また同じようなものをAmazonで注文した。前回買ったBluetooth イヤホンは現在販売されていなかったのでまた似たものを購入することに…。ちょっと前回のよりも高いが2,000円台だから良いか…。

Bluetooth イヤホン

 

2、3日中に届くかしら…。Bluetooth イヤホンがないと星野源のオールナイトニッポンが聴けないよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です