気象予報士 伊藤みゆきさんと福田寛之さんトレード!!みゆ喜利復活か!

投稿者: | 2019年3月21日

今日朝からラジオを聴いているといつものラジオと違う…。ああ…今日は祝日で土日じゃないからな…と思って聴いているが、平日の番組とも違う。。そして気象予報士の伊藤みゆきさんが出られているではないか!

番組をずーっと聴いていると新番組「マイあさ!」のスピンオフ番組だった。

名前も「マイあさラジオ」から「マイあさ!」に変わるのね…。

ということは、NHKラジオ すっぴん!の日本一早い!大喜利コーナーでみゆ喜利が復活するのでは!!

福喜利とはまた違うみゆ喜利の良さ…。福喜利バシッと決められる感があるが、みゆ喜利ほんわか…という感じがする。。

伊藤みゆきさん、朝のラジオ担当、何年ぶりだろう。。。そして今まで伊藤みゆきさん夜のラジオを担当されていたが、夜の方に福田寛之さんが移動されるのでトレードのような形だ。ブログに福田さんおかえりなさいと書いてあるので、福田さん以前は夜が担当だったのかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です