ケンタッキーのアンケートクーポン、パソコンでも出来た

投稿者: | 2019年6月13日

昨日久しぶりにケンタッキーに行ったら、クーポンが変わっていた。いつもケンタッキーのアプリを使っているのだが、フィレサンドとポテトの500円クーポンがなくなっていた。😱 

このアンケートクーポンを使うことが多いのでドリンクは要らないんだよね…。

アンケートクーポン

 

で、どうしようかな…とクーポンを見ていたら、なんとステージがゴールドになっていた。🎉 ゴールドだとポテトが100円なのね…。😍ケンタッキー クーポン

 

ケンタッキーのアプリはチキンマイルを貯めて行くとステージが変わって行く。シルバーステージが長かったが、いつの間にかゴールドになっていた。

ただこのアプリ1年でリセットされるので、私の場合8月には最初のレギュラーになってしまう。最高のプラチナステージにはなれないな…。

ケンタッキー アプリ

 

アンケートを答える際、以前パソコンではうまく出来なかったが、今日パソコンで試してみたら出来るようになっていた。これって私のパソコンの問題だったのかな…。
https://s.kfcvisit.com/jpn
と入力したら下記のページが表示された。

ケンタッキー アンケート

 

いまだにスマホでの長文は苦手でアンケートも短くなってしまう。。パソコンだとアンケートも楽々…。😙

ケンタッキーのアンケートクーポン、パソコンでも出来た」への2件のフィードバック

  1. 家森祥一

    PC よりケンタッキーのアンケートに答えてクーポンゲットの申し込み。
    PCからはなかなか申請ができません。どうしたらいいのか?
    招待番号:3-234190-1211-13931

    返信

家森祥一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です