MIXの『立花投馬』役、梶裕貴さん、ご結婚!!

投稿者: | 2019年6月24日

ツイッターの通知マークが付いていると気になるが、まだ見てない番組だとネタバレになってしまうことがあるので、チェックしようかしまいか悩んでしまう。。

まだ『MIX』録画して見てなかったし…。

昨日も1件通知マークが付いており、気になりながら、そのままにしておいたら…Yahoo!ニュースで…

と載っているではないか…。梶裕貴…見たことあるお名前…。あ!と思い出し、恐る恐るツイッターをチェック。MIXの『立花投馬』役、梶裕貴さんではないか!!ツイッターの通知はこの結婚のことだった。

直筆でのメッセージ、良いですね…。おめでとうございます!!💕

梶裕貴@staffのツイッターをマジマジ見ていたら…知り合いのフォロワーに『MIX』の他に『アニメ ハイキュー!!』の姿が…。

『MIX』『アニメ ハイキュー‼』

ハイキュー!!にも出演されているのか?!と調べてみたら音駒の正セッターの孤爪研磨の声を担当されていたのね。。知らなかった。。

ウィキペディア(Wikipedia)で梶裕貴さんを検索してみると出演作品の多いこと…。

今では声優さんの結婚もYahoo!ニュースになるようになったのね。。昔に比べて声優さんの格が上がってきて嬉しい限り。😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です