ちょっと休憩…2

投稿者: | 2019年7月31日

またシマトネリコが伸びてきた。。父とまた剪定をしないと…。毎年1回はバッサリ切るのだが、ワサワサとまた伸びてきた。

シマトネリコ

 

最近はとても天気が良く、暑い。とにかく暑い。空は夏の空!と言った感じ。今年は梅雨明けが遅かったので、特に夏の空!がまぶしく感じる。

夏の空

 

このサイト2017年7月1日から2年ほど毎日アップしてきたが、ちょっと時間的に厳しくなってきた。。仕事が多くなってきて、そちらに力を注がないと片付かない状況に…。

初めてブログをまともに公開したのはlivedoorのブログだった。こちらも1年ほど毎日投稿していた。1ヶ月程同時進行をしていたが時間的に厳しそうだったので、こちらブログ1本でいくことに。。

WordPressの勉強、アドセンスの勉強にと始めたが、ちょっと仕事に力を入れないとヤバい状況になってきた。

しかしせっかく作ったサイトなので、たまには投稿したいと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です