NHKラジオ すっぴん!ロスを埋められるか…。

投稿者: | 2020年3月22日

NHKラジオ すっぴん!が終わり、もう1週間過ぎてしまった。聴き逃しサービスも終了し、どこかでまだ聴けないか…と思って探すが、(正式な場所で?)聴くと言うのは難しかった。しかし藤井アナの泣き顔や番組最後の瞬間に近い写真などを見つけることが出来た。津田さんありがとうございます💞

 

読むらじる。」にもすっぴん!の記事が1つだけ載っていた。2019/09/10の回と少し前の記事になるが、1つだけでも残っていたのは嬉しい。。😄 ただ欲を言えば、すっぴん!も、もうちょっと載せてほしかった…。😑 ごごラジは「読むらじる。」にたくさん載っているから比べてしまう。。。

以前、すっぴん!は立派なブログがあったからだろうか。。その分、「読むらじる。」が少ないのだろうか。。記事は1年前のものになるが、ブログは残っているので有難い…。このままずーっと残してくれるだろうか…。

高橋源一郎の飛ぶ教室」が4月3日にスタートする。そのプレ番組が3月20日に放送された。高橋源一郎の飛ぶ教室「0時間目」。この番組、聴き逃しで聴けるかしら…と期待してたら聴けた!なかなかすっぴん!もリアルタイムで聴けなかったので「高橋源一郎の飛ぶ教室」も聴き逃しがあるので全部聴けそう!

早速聴いてみたら、小野文惠 アナウンサーが担当されるようだ。ガッテン!の小野アナウンサー。まだお互い気を使いながら…という感じだったが、どんな感じの番組になるのでしょう…。すっぴん!ロスの穴埋めになってくれるかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です