YELLOW PASS会員限定の特別番組「“Assembly” Vol.00」は今日まで!!急げ!!

投稿者: | 2020年3月31日

コロナの関係でライブが中止になり、いろんなアーティストがライブの模様などをネット配信されている。星野源さんのYELLOW PASS会員限定の特別番組「“Assembly” Vol.00」もネット配信された。しかし期間限定で3月31日の今日までとなっており、見終わるか不安で…。

子どもがコロナの関係で学校が休み。。なかなか動画をゆっくり見るなんて出来ない…。1時間以上もあるので1回で見終わるなんて出来ず小刻みに見ていた。次の日に続きから見ようとすると最初から始まってしまうので前回このへんまで見たかな…と早送りをしたりして見ていた。。そんなことをしながら見てやっと昨日見終わった。。子どもがいるのでヘッドホンを付けて見ていて、ゲラゲラ笑って🤣いたので、子どもは不思議そうに何がおかしいのだろう…と私が見ていた画面をのぞき込んでいた。。

橋本直さんと放送作家のオークラさんが星野源さんのすばらしさに語る語る…。女性が1人もいない、おっさんトークもなかなか良いもんだ。オークラさんの一生懸命の演奏と歌、うまいとは言えないけど愛を感じてしまった。。。💕

 

ラジオでLiSAさんも3月31日までの限定でライブを配信されていると言っていたので見てみた。こちらは会員限定などではなかったので、YouTubeで検索したらすぐ見られた。アコースティックライブなのに迫力あって格好良かった~。✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です