このページは動作していません(ERR_EMPTY_RESPONSE)の対象方法

投稿者: | 2022年5月19日

バッファロー(BUFFALO)のルータでアクセスコントロールの設定をしている。子どもたちが深夜ネットを使わないように設定しているのだが、急にアクセスが出来なくなった。

 

Chromeでアクセスしても…このページは動作していません(ERR_EMPTY_RESPONSE)

このページは動作していません(ERR_EMPTY_RESPONSE)

 

Edgeでアクセスしても…このページは現在機能していません(ERR_EMPTY_RESPONSE)

このページは動作していません(ERR_EMPTY_RESPONSE)

 

と表示されルータにアクセスできなくなった。ネットは繋がっているので、ルータの設定画面が表示されない状況。

Chromeのシークレットモードでは、どうだろう…と試してみたら設定画面が開いた。😄 EdgeもInPrivateモードで開くことが出来た。

バッファロー ルータ

 

 

シークレット InPrivate

 

なぜか分からないが開いた…。ちなみに私があまり使っていないFirefoxとInternet Explorerではアクセスできた。良く使っているブラウザーだと開かないのだろうか…。ならばと履歴やCookieを削除したら良いのかな…と思って削除してみたがダメだった。未だに原因は分からない…🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。