Book Live(ブックライブ)50%OFFクーポン出た!!

投稿者: | 2022年8月7日

2年ほど前から電子コミックを購入している。「バクマン」の漫画が急に読みたくなって全20巻もある漫画を買っても置くところがないな…。全部そろえると金額も結構するな…と思い、その時から電子コミックを購入し始めた。

電子コミックを利用する場合、どこにするか迷って私はBook Liveを利用することにした。クーポンガチャを毎日引くことが出来、いつも割引券が出るので。

Book Live

 

ただ毎回クーポンが出ると言っても、私が希望している漫画のクーポンが出るとも限らないし、10%OFFぐらいのクーポンが多い。しかしたま~に50%引きのクーポンが出る。それが何と今回出た!50%OFFクーポンが😍 50%OFFクーポンはだいたい全作品に使えることが多い。

Book Live 50%引きクーポン

 

来店ポイントも1日、1ポイントもらえるので、思い出した時にサイトに行きクリックし、ポイントをもらっている。そしてその時、運試し!と思いクーポンガチャを引いている。50%クーポンが出るのは、半年か1年に1度ぐらい…と言った感じだろうか。

最近全然電子コミックを買ってなかったので来店ポイントも溜まっていた。そしてBook LiveはTポイントも使えるし溜まるので、今回全然お金を払わずに電子コミックが1冊買えてしまった😮

Book Live クーポン

 

Tポイントは近くのスーパーで買い物をした時に結構溜めており、期間限定のポイントもあったので、不足分は全部Tポイントで払うことにした。

今回購入したのは「スキップとローファー」。オールナイトニッポン0で佐久間さんが以前紹介されていた漫画。ネットで試し読みをしたら、ほんわかした漫画だったので今回購入した。現在7巻まで出ており、50%引きクーポンを待っていたら、また半年後、または1年後になるかもしれないので、20%OFFぐらいのクーポンが出たら2巻を買おうかしら…。20%OFFぐらいだったら、ボチボチの頻度で当たるので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です