Google不安定… 広告プレビューと診断ツールも

投稿者: | 2022年8月9日

昨日からGoogleが不安定。私だけか…と思っていたが今日Yahoo!のニュースで不安定とのニュース。私のパソコンだけかと思っていたが、Google側の問題だったようだ。

 

私は昨日、Google広告の広告プレビューと診断ツールを使用していた。通常は下記の画面が表示される。

Google広告 広告プレビューと診断ツールも

 

しかし何度ページ更新ボタンを押しても403のエラーが表示され使えず。

Google 403番エラー

 

しかし急いで調べる必要があったのでアカウントを変えてみた。Googleアカウントをいくつか持っているので他のアカウントに変更してみたら無事使用できた。

そういえば、Google翻訳も使えなく不安定だったな…。

今日は500番のエラー表示され一瞬使えなかったが、その後は使えている。昨日チョー調子悪くてWebやツイッターで不具合検索しても出て来なかったが、やっぱり不具合出てたのね…🙄

Google 400番エラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です