連載5周年企画 ハイキュー!! 烏野横断幕 完成!

投稿者: | 2017年8月22日

今年の春、ハイキュー!! 烏野横断幕への応援メッセージの募集があっていた。応募券が必要だったのと私は絵まったく描けないので応募はしてなかったが、その横断幕が出来上がったと昨日のツイッターに載っていた。

飛べ との一言の横断幕。かっこいい!と思っていたがそのバックにみんなの思いがつづられたハガキ。すごいな~。しかしこのWebページどんな仕組みになっているのだろう。

拡大・縮小: ホイール上下 / ピンチ操作
移動: マウスドラッグ / スワイプ

と書いてあったのでホイールを上するとかなり大きく見え、1つ1つのハガキがばっちり見える。すごい枚数。応募ハガキ何百枚で作られているのだろう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です