Nintendo Switch(任天堂スイッチ) 予約出来た!

投稿者: | 2017年8月23日

昨日から任天堂スイッチの予約販売が行われている。昨日は何時から予約開始か分からず主人は朝からチェックしていた。12時頃ツイッターから予約開始されたとの情報が入って来たので、任天堂ストアのページを10秒ごと自動更新を行い見張っていた。主人はGoogle Chromeに自動更新の拡張機能を追加し体制を整えていた。しかし予約できず。主人はずーっとこのゴジラくんばかり見ていた。

任天堂スイッチ

 

本日は主人が仕事だったので、一応予約試してみるね~と言って私は任天堂スイッチのアカウントを作成し、12時ちょっと前から任天堂ストアのページで待機していた。今日は12時頃開始するとの情報があったので前々からは待機してなかった。娘がお腹減った~、カップ麺、焼きそば食べる~と言って来たので、ハイハイ…と作りながら手動で更新(F5キーを押す)したりしながら用意してあげていた。すると何か任天堂ストアに入れた感じ…。クレジット番号を入れるところまで来たので間違えないだろうな…と思いながら先に進んだ。そして「注文を確定する」のところをクリックすると…。

任天堂スイッチ

 

すると無事予約できた!

任天堂スイッチ

 

何度かエラーになりながらも色を選ぶページに戻ったりしていたので、主人に何色が良い?と聞いても何でも良いよと言っていた。まあ予約できるなら何でも良いよと言う感じだったのだと。私は任天堂スイッチ、あまりよく分からないし興味もなかったので、色も何も変更せず設定してある色で注文した。すると注文が完了した後に黄色が良かった…と言いだす始末。そんな…。

無事に予約出来て、あまりに更新するのもまずいのかな~、ボチボチ注文した方が、あまり欲がない人が注文した方が当たるのかもと思った。。これでやっと抽選に行かなくてもよくなる。ほっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です