秦 基博・鱗(うろこ)× タッチ・MIX

投稿者: | 2017年8月24日

娘がまた私のiPodtouchを触って設定がおかしくなっていた。シャワーをかかる時、よくSpotifyアプリで GReeeeN(グリーン)の曲を聞いている。(Spotifyを使った感想はこちら。)私は無料版を使用しているので広告が入るがそんなに多くないので全然気にならない。そのSpotifyでGReeeeNをシャッフルで聞いていたのに娘が触って曲が変わってしまった。しかしその曲が良かった。たぶん私がいつも聞いている曲から好きだろうと思われる曲が選択され流れて来たと思うのだが、その中の1つ、秦 基博・鱗(うろこ)が良く、後日YouTubeで検索して見ると、あだち充作品とコラボではないか!

2017/06/29 に公開
秦 基博×あだち充による初のコラボレーション
名作「タッチ」と、その26年後の物語を紡いだ「鱗(うろこ)」スペシャルミュージックビデオが完成!

 

歌と動画がとてもマッチしていて見いてしまう。。この前「サンデーうぇぶり」でMIXの1巻を読んだばかり。今はMIX1巻、無料で読めなくなっているので期間限定だったのかしら。。こういう動画を見てしまうとまた漫画を買いたくなる…。ハイキュー!!より出ている巻数少ないので、全巻そろえるならMIXの方が楽だな…と思っていたら、この下記の画像で終わりだった。最後に宣伝を入れる当たりあだち充らしい。

タッチ MIX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です