トトロの小銭入れ

投稿者: | 2017年8月25日

4、5年前ぐらいにジブリのお店でトトロの小銭入れを買った。かさばらないし、かわいいので使っていた。フワフワだし…。4、5年ぐらい経っても全然問題なく使えている。最近息子がその小銭入れを貸してと言ってくる。友達と走りに行く時にポケットに入れて持って行くと丁度良いらしい。そして自分用のがほしいと言いだし、いろいろ店舗を回って探しても良いのがないと言う。そいった時にはAmazonで検索。。。Amazonで検索してみたが、やっぱり同じ物が良いと言う。とても前に購入した物だったがまったく同じ物があった。私はふんわり小銭入れ 大トトロ・笑いを購入し使っている。その他にも中トトロ、小トトロ、また普通の大トトロもあるのに同じ物が良いと言う。

ふんわり小銭入れ 大トトロ・笑い

下お財布が私の財布、4、5年も使っているとフワフワ感がなくなっている。

 

お札も入るが、カードは1~2枚ぐらいかな~。

 

ハンドスピナー

今流行のハンドスピナーも同じ物が2つある。これも息子がほしいと言って買ったもの。上が主人の物で下が息子の物。これはまった区別がつかない。。子どもって同じ物欲しがるよな…。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です