大人もアニメを見る時代…?

投稿者: | 2017年8月28日

たまたま面白そうな番組があっていたので録画していた。

昭和vs平成 アニメ&特撮&マンガヒーロー,ヒロイン

なんと松坂桃李もツイートしていたのにはびっくり!

 

私も含め今大人でもアニメや漫画を読んでいる人が多くなったような気がする。自分の親がアニメや漫画を読んでいた記憶はない。私はなぜか昔から少女漫画より少年漫画の方が好き ♪

アラレちゃんとベジータの対決シーンは面白かった。アラレちゃん恐るべし…。そしてランキング。昭和も平成も最強ヒーローの1位、孫悟空、これまた凄い。まだ新しいシリーズがあっていて先日息子が見ていた。その名はドラゴンボール超(スーパー)どこまでドラゴンボールシリーズ続くのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です