朝ドラ「わろてんか」 松坂桃李-子役使わず

投稿者: | 2017年9月8日

今日、Yahoo!のニュースを見ていたら、朝ドラ「わろてんか」 子役使わず松坂桃李を起用の狙い と載っていた。??福くんが幼少時代を演じるのでは?と思い確認して見ると風太の幼少時代だった。松坂桃李と福くん似てないよな~と思っていたが、風太の幼少時代ならよく分かる。似てる…。

28歳の松坂桃李が16歳の役を演じるなんて、どんな感じになるのだろう。楽しみ ♪ 2012年に公開された今日、恋をはじめますで高校生を演じた時、ちょっと大人びた高校生…って感じだったのが、今回はどのようになるのか楽しみ。役柄的には今回は大人びた…って感じではないだろうから。初回から松坂桃李が見れるなんて楽しみ。主人公より先に登場か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です