Google AdWords ¥7500分のクレジット

投稿者: | 2017年9月22日

ここ数ヶ月「¥7500分の AdWords クレジットをご利用いただけます。」などのメールがやたらと届く。

Google AdWords

 

何だろうと気になりつつ、そのままにしていた。しかしよく見ると「この特典の利用資格を得るためには 2017年9月30日 までにプロモーションコードをアカウントにご入力いただく必要がございます。」と小さく書いてあったのでそろそろ調べてみるかと昨日ネットで調べて見てもいまいち分からず。それでメールの中の「今すぐ使う」をクリックしてみた。

Google AdWords

 

するとサイトが開き右上に電話番号が載っていたので電話で聞いてみることにした。

Google AdWords

 

Google AdWords

 

AppleやMicrosoftのサポートには何度か電話したことがあるが、Googleは初めて。。電話をしてみるとすぐ出られたので、7,500円分のクレジットとは何ですか?と聞くとGoogle AdWordsを申し込みした人で使用した金額分、またGoogle AdWordsを使えるらしい。その最高金額が 7,500円と言うことらしい。1,000円使った人は1,000円プレゼント。2,500円使った人は2500円という仕組みらしい…。(たぶん)Googleアドセンスを申込みした人を対象に送ったメールと言われていた。

とにかく私が期待した7,500円分無料で使えると言う物ではなかった。残念。。しかしGoogle AdWordsって自分の広告を出す物らしいので私は自分の広告などないので、元々不要なものだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です