わろてんか 本日放送開始!

投稿者: | 2017年10月2日

待ちに待った「わろてんか」が本日始まった。ブルーレイレコーダーの方に予約していたものの、朝8時になるとテレビを付けて見てしまった。てんちゃんたちが小さい頃の話しから始り、松坂桃李は出てこないかな~と見ていた。しかしオープニングの音楽の際、出演者の中に松坂桃李の名前があった。出ないな~出ないな~と思っていたら最後にやっと出た!最初の登場の時の年齢が16歳。松坂桃李が16歳の役を演じると話題になっていたが、う~んちょっと無理があるかな~と思ってしまった。大人の色気が出てしまっているもんな~。

まあファンとしては松坂桃李が見られるのは嬉しい。毎日録画して行こうかなと予約したのでブルーレイレコーダーが満杯にならないか不安。。半年も撮るとお父さん怒るかな…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です