「わろてんか」を1週間見て…

投稿者: | 2017年10月8日

NHKの連続テレビ小説わろてんかが始まり1週間経ったが、う~んはやり16歳の松坂桃李には無理があったように思う。他は子役使っているだから思い切って子役を使った方が良かったのでは。。ちょっと違和感があった。とても松坂桃李くん好きだけど…。やっと昨日土曜日に子役から大人役?にバトンタッチしたのでこれから普通に見れるかな…。

先週の木曜日ラジオのすっぴんで川島明が 湯を沸かすほどの熱い愛 「開始10分で、号泣しました。」 と言っていて、気になりつつも全然チェックしてなかったので今日の朝チェックしてみた。これも松坂桃李が出ている映画…。予告編を今日見てみると予告編だけでも涙が出てきた。ナレーションがメアリと魔女の花の主人公の声を担当した杉咲花というもの良かった。。ほんわかした声に癒される…。いつかこの映画見てみたいな…。この映画よく言われているのだが芸人の中で話題?人気になっているらしい。。確か以前、小峠英二も何かの番組で松坂桃李本人に向かって「湯にも沸かすほどの熱い愛」良かったです!と言ってような。。その時映画のタイトル間違えていて突っ込まれていたような。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です