わろてんか 新一兄さん ナレ死…

投稿者: | 2017年10月14日

NHK連続テレビ小説 わろてんか、12日目。。新一兄さんの死…。へ?登場人物でも大きく載っていたので、死ぬとは思っていなかった。。てんちゃんが「兄さん今日はかやくごはんどすえ」というシーンから始まったので、まさか…と思っていたら亡くなっていた。てんの1番の理解者だった、優しいお兄さん、ちょっと早すぎでは…。


私はどーも戦隊物の出身者が出るとちょっと気になってしまう。息子と数年間戦隊物を見ていたので…。新一兄さんの千葉雄大さんも天装戦ゴセイジャー出身。しかし遠藤憲一さんも戦隊物出身とは知らなかった…。忍者戦隊カクレンジャーに出ていたらしいが、悪役だったとの事。

松坂桃李さんが初めて連続テレビ小説に出た梅ちゃん先生でも轟轟戦隊ボウケンジャー出身の高橋光臣さんが出ていた。この人も良い味出していたのよね…。役柄が天然の人だったが、高橋光臣さん自身も天然とか…。

私が気にして見ているから戦隊物出身者が多いように思うのだろうが、仮面ライダー出身者ばかりでなく戦隊物出身者が多いのはちょっと嬉しい。😌

しかし新一兄さん、もうちょっと見たかったな…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です