ベネッセ お客様サポート 電話が込み合って…折り返しの電話あさって?

投稿者: | 2017年10月19日

2日前、チャレンジ2年生の11月号が届き娘はヤッタ!と学校から帰って来て着替えもせず開けていた。娘のお目当ては付録の九九ルーレット。

九九ルーレット

お風呂でこれをお湯につけるとルーレットが回り、お湯からルーレットを出すと止まるのでその答えを言うという、遊びながら勉強が出来ると言う付録だ。息子も2年生の時同じような付録をもらったが、デザインが息子の時とはかなり変わっていた。

早速その晩お風呂に持って行き使おうとしたら全然ルーレットが回らない…。だんストッパーにするとかけられる数字が固定されるのだが、娘のはどちらにしてもまったく動かないのだ。

それで昨日サポートセンターに電話する電話が込み合っているので折り返し電話致しますとのアナウンス。しかしその折り返しが遅い場合はあさってになります…と言う。こんなこと初めて。またベネッセ何かあったのか!!折り返しの電話番号を入力し希望の時間、午前か午後かを入力し電話を切った。結局2時間後ぐらいには折り返しの電話があったが、あさって…とのアナウンスには驚いた。

状況を説明すると代替え品をすぐ送るので届いたら不良品を送り返して下さいと言われた。娘が楽しみにしていた付録、1週間ほどのお預けになってしまった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です