スヌーピー ショートアニメ…ホント短い!

投稿者: | 2017年10月23日

スヌーピーのアニメがNHK Eテレで始まるとテレビで言っていたので、娘に予約するね!と言って予約をした。するとかなり短い…。録画して娘と見てみるとなんと3分。本当にショートなのね…。プチプチアニメの5分より短い…。

まあ3分だが娘と見ていた。娘はアニメでスヌーピーを見るのは初めて。かわいい~と言ってみていたが、チャーリー・ブラウン:矢島晶子とあったのにはびっくりした。クレヨンしんちゃんの野原しんのすけの声の人ではないか!昔っからじゃないよね…。

スヌーピーと言えば、先日米カリフォルニア州北部の山火災で、スヌーピー原作者故「チャールズ・シュルツ」宅も焼失したとニュースで言っていた。200人以上の人が行方不明になっている山火事…。写真を見ると建物の跡形もなく燃え尽きてしまっている。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です