スヌーピーの仲間…私はルーシータイプ?

投稿者: | 2017年10月24日

以前スヌーピーWebサイトをよく利用していた。英語のサイトと日本語のサイトがあり、それぞれ良いですよ。英語のサイトは翻訳サイトで翻訳すると日本語に変換されるますよ~、とパソコンのインストラクターをしている時にサイトを使って説明していた。スヌーピーがかわいいので受講者は、スヌーピーのゲームをしたりして遊んでられた。

久しぶりにスヌーピーオフィシャルサイトを見てみると巨大化していてファンクラブまで出来ていた。リンクもたくさん貼られていて、その中のPEANUTS Friendsのかわいいこと…。めくっていく絵本がかわいい…。

 

PEANUTS Friends診断という物もありスマホでしか出来ない(パソコンは不可)が自分はPEANUTS Friendsの中でどのタイプかが診断できる。早速iPodtouchで試してみると、私はルーシータイプと出た。エ…と思ったが内容を読むとなるほど似ているかもと思った。。

ルーシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です