再生可能な洗濯物干し!

投稿者: | 2017年11月23日

洗濯物干しが壊れかけている。壊れている?洗濯物干しの洗濯バサミって壊れることが結構あり、いつもは壊れた洗濯バサミを交換して使っているが、今使っている洗濯物干しはそれが出来ない。。

洗濯物干し

 

もうあちらこちら洗濯バサミが壊れてそれを避けながら下着などを工面して干していたが、もうそろそろ限界。普通このタイプの洗濯物干しは洗濯バサミ付け替えが出来るタイプが多いのだが、今回のはそうでなかった。洗濯バサミが折れてから気が付いた。今までの洗濯物干しはだいたい下記のようなタイプだった。

洗濯物干し

 

これだと洗濯物バサミが折れたとしても変えられる。洗濯バサミを取ったりはめたり出来るようになっている。洗濯バサミが1つ、2つ壊れたからと買い替えたくない。このタイプが普通と思っていたがそうでない時があるので、ちゃんとチェックして買わないと…と思った。しかし上の洗濯物干し、もう3分の1ぐらい洗濯バサミが壊れたので、そろそろ隠居かな…。

洗濯物干し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です