女性下着もセブンイレブン…

投稿者: | 2017年12月18日

インドアな私。特にこんなに寒いと家から出たくない。ましてや下着を買いになんて…。しかし替えの下着を買わないとこんなに冬、洗濯物が乾かないし…とふと考えた。ネットで注文しても良いかも…と室内に干してある洗濯物の下着の品番を見てみた。そこまで古くない下着なのでその品番でネットで検索して見ると、あった…。

Wingの下着だったのでWingのオンラインストアがヒットしたが、送料がかかるとのとちょっと高い…。その他ヒットして安かったのがイトーヨーカドーネット通販。オムニ7の通販の為、通常送料がかかる商品でもセブンイレブンで引取りするならば送料はかからない。そして私が希望していた下着、こちらだと特に安かったのでイトーヨーカドーネット通販で注文することにした。

イトーヨーカドーネット通販

たまたま品番で検索したらイトーヨーカドーネット通販がヒットしたが、イトーヨーカドーネット通販はあらゆる商品を扱っている。送料かかるけどどうしよう…と思う商品の場合、イトーヨーカドーネット通販をチェックするのも良いかも…。

こんなに寒い日、また年末どこも込み合う時期、パソコン上で買い物する日々続くだろう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です