久しぶり家族でお泊り。近くの温泉へ。

投稿者: | 2018年1月28日

主人が会社から勤続20年で旅行券をもらっていたがなかなか使えず、期限が今年の8月になっていた。なかなか使えなかったのは息子の部活の関係…。土日も練習で旅行に行けず、どうしよう…と悩んでいたら、「1月はシーズンオフなので日曜はお休みします」と言われたので、慌てて近くの温泉を予約した。土曜の練習が終わって行くのでどうしても近場で、また冬なので阿蘇は避けたかった。道が凍結している恐れがあるので。

そこで行ったのが、玉名の司ロイヤルホテル。1時間弱で行けるし凍結の心配がなく、義母が司ロイヤルホテルが綺麗だから…と言われたので決めた。娘は泊まりがけて温泉に言った記憶がなく(小さい時には行ったことがあるのだが…)とても楽しみにしていた。

昼食を少なめにし夕食に備えていたが、やはり無理があった。無理して食べたら夜大変なことに…。

司ロイヤルホテル

司ロイヤルホテル

 

近くにボーリング場(司ボウル玉名)があったので行ってみるが、そこも司グループ。司ロイヤルゴルフクラブもあったりと司、司…の文字ばかり目に入った。娘が小2なのでガターなしでボーリングをした。周りを見ると結構ガターなしのレーンが有り小さい子もボーリングをしていた。

司ボウル玉名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です